きょうと♡お散歩日記

お散歩中に出会ったいろんなものを紹介します

大雪の中、サンマルクへランチに

今日の京都市は、大雪が降りました。
この冬初の本格的な雪じゃないかな?
一回だけちらっと降ったことはありましたが…。
と言っても積もるほどじゃなくて、もう止みそうな気配です。
そんな中、とぼとぼ歩いて北山近くの【サンマルク】までランチに行って来ました。
食欲は強い(~_~;)


桂店へはよく行っていたのですが、こっちのサンマルクは初めての訪問。
中へ入るとすごく広くて驚きましたね。そして、お客さんも多いこと。

季節のプレミアムランチセットにしました。

私はチキンとかぶのグリル バジル風味の白ワインソース


夫は真鯛のローストと大根ブレゼ ガーリックバターソース


サラダとミネストローネの前菜、焼き立てパン食べ放題付きで2,580円ぐらいです。
(メインディッシュにより変動)




いっぱい食べちゃいました♪
(ほんとはもっと、ほぼ全種類食べた…😛どれもこれも美味しそうなんですもん)

寒かったけど、大満足のランチでした。