きょうと♡お散歩日記

お散歩中に出会ったいろんなものを紹介します

お店の紹介:そうげんカフェ

京都・芸術大学近くにあるお店です。
小さいお店に見えるけど、中へ入ると結構奥に広い構造。

カレーライスが有名なようですが、スイーツもなかなかに凝っていて美味しい!
私はこの日、動物園や平安神宮まで歩いてへとへとになって休憩に入ったので
スイーツのみオーダーしました。

カフェオレ(アイス/ホット)と一緒に
バスクチーズケーキとチョコレートパフェをそれぞれ頼んで、
半分ずつ食べました。



バスクチーズケーキ、かなり美味です!

珈琲もスイーツも絶品でしたが、かな~りのんびりしたペースで出て来るので
あまり空腹じゃない時やお時間のある時にゆったりした気分で入りましょう♪

そうげんカフェ
所在地: 
〒606-8252 京都府京都市左京区北白川上終町10−2
電話番号: 075-724-4046

open 11:00-17:00(L.o.16:00)
定休日 土曜日、日曜日、祝日