きょうと♡お散歩日記

お散歩中に出会ったいろんなものを紹介します

二条駅前でランチ

昨日は久々に【カプリチョーザ】のカボチャのタルトが食べたくなって二条駅前へ。
いつもはきちんとカロリー&栄養価制限をしているのですが、無礼講となりました。

・いろいろ野菜の菜園風サラダ

・ライスコロッケ

・ピザマルゲリータ

・イタリア産カラスミと魚介のペペロンチーノ

・カボチャのタルト

夫婦2人なのに目いっぱい食べちゃいました♪
パスタ以外はどれも量が多めなので、満足度がすごいです。
食後のハーブティもサービスしてくれるのですが、タルトととても合うこと。

お天気も良かったので、腹ごなしに自宅まで1時間半ほど歩いて帰宅しました。
途中で二条城横、寺町通を通ったので鳴門鯛焼本舗の鯛焼き3種をお土産に。
実質、夜ご飯となりました。

新作の林檎餡も勧められましたが、あまり食指が動かなかったので定番3種のみに。

途中、ひとつだけ鯛焼きを食べて鴨川を通ってのんびり帰りました。
良い一日でした。